転勤族妻から専業主婦・年子ママになった日常

転勤族の妻になったと思ったら、専業主婦・年子ママに!日常を中心に綴ります

はじめまして

 

どうもこんばんは!

ましゅまろままです。

 

育児の合間にいろいろな記録を残したくてブログを始めました。

 

 

転勤族の妻となって早2年。

ママになってもうすぐ1年になるまだまだ新米ママです。

歳はアラサーになり、三十路へと近づいております。

 

 

今は妊娠5ヶ月で来年春には2人目が生まれる予定で、年子ママになります。

(学年は2学年差になります)

 

 

普段はましゅまろに似た色白の息子と2人きり。それなりに楽しいです^^

 

 

転勤族の妻といっても、

結婚して実家から引っ越したのと、

今年引っ越ししただけの2回しか経験ないですが、何か参考になれば嬉しいです。

 

また、初めての育児なので

自分で調べたことや教えてもらったことなどを記録したいと思います。

 

 

よろしくお願いします。